Rolexの腕時計にセラミックコーティングで新宿よりご来店!

こんにちは。

コーテイング専門店のGLATIONグラシオン新宿歌舞伎町店です。

新宿から徒歩圏内のアクセスで元気に営業中です。

本日はRolexの腕時計にセラミックコーティングを施工しました。

仕事の際にも着用しており、パソコンを使用する機会もあるため、

装着したままパソコンを操作すると机に腕時計が当たり傷がついてしまうとのこと。

外してパソコンを使用すればいいのだが、つい忘れてしまうことがあるので、そのような時のために

傷予防としてコーティングをして綺麗な状態を保ちたいとのご相談でした。

人間の注意力ではカバーしきれない部分のフォローができることがコーティングの魅力の一つです。

もし外すのを忘れてパソコンを使用してしまった際にもコーティングにより保護膜ができるため、

机に触れた際にも傷がつきづらくすることが可能です。

このように大切なアイテムを綺麗に使い続けたいとお考えの方はお気軽にご相談下さい。