新宿でROLEXデイトナ116506プラチナアイスブルーの傷・擦れ防止セラミックコーティングならお任せ!

こんにちは。

コーテイング専門店のGLATIONグラシオン新宿歌舞伎町店です。

新宿から徒歩圏内のアクセスで元気に営業中です。

高級腕時計の頂点として語り継がれる、ロレックスのコスモグラフ デイトナ。1905年にハンス・ウィルスドルフが創業して以来、ロレックスは世界初の防水オイスターケースや自動巻き機構など、腕時計の歴史を塗り替える画期的な技術を次々と発表してきました。中でも希少なプラチナ素材と鮮やかなアイスブルー文字盤が映える「Ref.116506」は、まさに時計愛好家の憧れの存在。最高峰の逸品だからこそ、擦れ傷や汚れに怯えることなく、常に輝かしい状態で身に付けたいものです。

日々の着用やビジネスシーンにおいて、時計のオーナー様からはこのようなお悩みが寄せられています。

・デスクワークによるブレスレットの線傷: パソコンの操作時やデスクとの摩擦で、クラスプ(バックル)やブレスレットに小傷が蓄積する。

・鏡面仕上げパーツの光沢ダウン: 服の袖口との細かな擦れや皮脂汚れにより、本来のシャープな輝きが曇ってしまう。

・複雑なパーツ隙間の汚れ付着: ベゼルやコマの繋ぎ目に汗や埃が入り込み、セルフケアでは落としきれなくなる。

このような摩擦ダメージや汚れの密着を物理的なバリアで防ぎ、時計本来の美しさを長期保持するのが当店のセラミックコーティングです。

当店の技術は、ナノレベルの高密度セラミック層をケースやブレスレットの凹凸に至るまで隙間なく形成します。プラチナ独特の重厚な質感やアイスブルーの美しい色彩はそのままに、表面の耐久性と耐摩耗性を大幅にアップ。さらに強固な撥水・防汚性能を発揮するため、汗や油分も寄せ付けず、クロスで優しく拭くだけで新品時のクリアな輝きを取り戻せます。

西武新宿駅からすぐ、新宿駅からのアクセスも便利な当店では、お写真のような大切なロレックスの施工も最短当日仕上げ可能です。詳細はお問い合わせください。

まずは、お気軽にお問い合わせください。