バッグ金具の金メッキ|Glation大阪梅田店

皆様、こんにちは!

Glation大阪梅田店です。 当店で承りましたバッグの金具の金メッキ施工事例をご紹介いたします。

長年ご愛用されているバッグの金具は、どうしても色が褪せてしまったり、傷がついてしまったりすることがございます。今回は、お客様の大切なバッグの金具に、再び輝きを取り戻すための金メッキ加工を行いました。

まずはこちらが施工前の状態です。

そして、こちらが金メッキ施工後の状態です。

いかがでしょうか? 金具の色が変わるだけで、印象が大きく変わったのがお分かりいただけるかと思います。お客様も大変喜んでくださいました。

さらに、今回の施工では、金メッキの剥がれを防止するため、メッキ後にセラミックコーティングを施しております。これにより、美しい状態をより長く保つことが期待できます。

Glation大阪梅田店では、バッグの金具のメッキ加工をはじめ、セラミックコーティングを承っております。お困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コラムに掲載しきれなかった施工商品もInstagramに投稿していますのでこちらも見てみてください。

【Glation大阪梅田✖️SmaphoDr大阪梅田】

オンラインで予約

TEL:06-6225-7142

LINEで予約
大阪府大阪市北区芝田2−2−13日生ビル東館107B