スニーカー コーティング 【GLATION 愛知大須店】

 

こんにちは!
コーティング専門店 GLATION(グラシオン)愛知大須店です!

今、スニーカーのコーティングが大人気です。

スニーカーコレクターの間でも話題のガラスコーティング、超撥水加工ならGLATION 愛知大須店にお任せください!


擦れ、キズ防止

ナノガラスは施工前は液体状のガラスですので素材の目に見えない小さな凹凸に入っていき、硬化することで施工面をより綺麗な平面にします。傷を見えにくくする効果もあり、また、ガラスの被膜で傷・スレの予防もできます。

汚れ、シミ防止

ナノガラスは施工前は液体状のガラスですので、素材の目に見えない小さな凹凸に入っていき、硬化することでガラスをより綺麗な平面にします。凹凸が少ない為、ワイン・ケチャップ等が付着した際も水洗いで落ちるためシミになることはありません。

抗菌効果

ガラスコーティングには、抗菌効果があります。例によると、人体に影響を及ぼす悪性のウイルスの一部の滅菌・殺菌が可能であるとされている為、靴に菌やウイルスが付着し、ご自宅に菌を持ち込むことを防ぎます。

防臭効果

二酸化チタンの効果により臭いの元になっている、有機化合物を水と二酸化炭素に分解します。その結果臭いの原因から対策をすることが可能です。

撥水効果

超撥水コートの特徴の1つとして、高い撥水効果があります。素材の繊維に付着することで時間ともにすることで経年劣化、変色防止につながります。 

雨の日でも気にせず、お気に入りの靴・スニーカー・スウェードを履いていただけます。

スニーカーは履くたびに汚れてしまい、クリーニングに出せばその分スニーカーは傷んでしまいます。

そうなってしまう前にコーティングで汚れにくくしてあげるのはいかがでしょうか?